マダムシンコ 彩都店

本日のお昼ご飯は

箕面の白島食堂で

ごく軽く済ませました。

ナゼかと言うと・・・

マダムシンコ 彩都店でマダム・ブリュレのセットをいただくからです。

 ・・・ハート型のミルク・ピッチャーにはヤラれました。

笑いをこらえるのに必死で、ブリュレのお味はも一つ良くわかりませんでした(笑)。

ってか、奥歯がギシギシ軋むほど甘いブリュレには、お砂糖の味しかいたしません。

奥さんは紅茶でいただきました。

 ・・・こちらのお店を一言で申し上げますと、とにかく下品。

ラウンジの内装も調度も小物も、お菓子のお味もすべてが下品。

「センスがセンスしちゃってる」(by倉岡銀四郎)

ナゼか北摂には何軒もありますが、兵庫県への進出は無理でしょう。

伝統も実力も申し分のない名店がキラ星の如く、銀河の如くにひしめいている西宮、芦屋、三宮に

この程度のお店が出店できるとは思えません(笑)。

 

 ・・・う~ん、結構期待して行ったのになぁ~・・・。

 大変残念なお店でした。